かなまんま。

⿸記録⿹

🐼🦍1th Anniversary 💐【1】

 

2022.10.21

 

 

🐼🦍出会って1年記念日🎂💕

 

 

 

出会いは去年の

『ライフランド🎃🎡』

 

f:id:kanama32:20221022225020j:image

 

写真を撮ることが大好きな私は

毎日通っては写真を撮り楽しんでました📷✨

 

 

そこで流れて来た

ピアノの音色に足を止め、

何気なく🐼を撮ったのがきっかけ🎹♪

 

f:id:kanama32:20221022225017j:image

 

 

ライアフで

こんなにもピアノが弾ける人が居るのかと

毎日癒されに行っているうちに

いつの間にか仲良くなったな🌷

 

 

 

馴れ初めを語り出すと長くなるので...🫣//笑

 

 

 

本題✨記念日のお祝い

 

 

もうすぐ1年という事で、

それぞれお祝い用の家を建てる事に♪🏡🥂

 

 

 

お互い絶対見ないようにして...

コソコソ わっせわっせ!

建築頑張りました🙆🏼🚧🔨

 

 

 

いよいよ...

まずはさくちゃんち🌸

 

 

f:id:kanama32:20221022215511j:image

 

 

 

急なVC要求と読んで...ドキドキw

 

おんぶされゆっくり進んで行くと...

 

 

 

f:id:kanama32:20221022221110j:image

 

なんか書いてる!!!

 

 

😭✨

 

 

 

やられましたね完全に。

 

 

 

 

f:id:kanama32:20221022221606p:image

 

f:id:kanama32:20221022221641p:image

 

f:id:kanama32:20221022221647p:image


f:id:kanama32:20221022221654p:image

 

 

 

感極まれり

 

 

胸いっぱい😭

 

 

 

これを音読してという🐼も面白いけどww

 

 

読み終えた後、照れと感動と、嬉しさで

そっとVC消して浸ってたのは内緒🤫

 

 

そして、上がっていくと

 

f:id:kanama32:20221022222408j:image

 

美しい並木の公園!

 

先客!

🦍🐼!!笑

 

f:id:kanama32:20221022222516j:image

 

なんて綺麗なんだあ😭😭😭✨✨✨

 

 

カメラの写り込みも全部計算されてた

 

f:id:kanama32:20221022222824p:image

 

f:id:kanama32:20221022223352j:image


f:id:kanama32:20221022223344j:image


f:id:kanama32:20221022223347p:image

 

 

色んな事があったねと

思い出に浸りながら🎂を頂きました🍴

 

 

f:id:kanama32:20221022223048j:image

 

 

 

あまりに濃厚な1年w

 

 

酸いも甘いもです。

 

 

 

正反対に見えて、

とても似ている部分があって

 

 

言わずもがな

 

 

お互いがお互いの扱いをよく分かっている気がする。笑

 

 

同じ日に同じ物を食べていたり、

同じタイミングで同じ事を思って、同時に喋りだしたり、

同じタイミングで連絡したり、

同じ曲にハマっていたり、

何かしたい!と悪ノリするタイミングも同じw

 

 

特に話す事はいつも被りますw

 

 

嘘でしょ?!とびっくりするほどに。笑 

思考や行動が似てるw

 

 

価値観が合うのかなぁと

 

こんな相手に出会える事は貴重だと思う❀

 

 

 

あの日あの時あの場所で、

ピアノを弾いてくれていた🐼ぐっじょぶ!

ナンパした🦍ぐっじょぶ!ww

 

 

 

 

f:id:kanama32:20221022224408j:image

 

 

ヘットヘトになるほど、

建築頑張ってくれてありがとう✨

 

 

 

こうして残せるんだから、

費やした時間も、意味があるし、

2人で同じ目標をそれぞれ頑張っている事に

 

その間ワクワクしましたとてもww

 

 

 f:id:kanama32:20221022224411j:image

 

 

大切な貴方が、

いつも笑顔で居られますように💐

 

 

少しでも手助け出来ますように。

心から感謝を込めて💐

 

 

 

2022.10.21

SakuSaku  Kanama