かなまんま。

⿸記録⿹

始まりの ⿸ 記録 ⿹

 

ブログなんて何年ぶりでしょうか ✐☡

 

日頃Twitterに思い出を載せていたのですが、

気軽に何気ない日常を残したくて、

便乗して始めました🐼🐾

 

きっと見返した時にクスッと笑えるように❀

 

いきなり三日坊主フラグが立てられておりますが、

そんな事ない!と豪語も出来ないので🤦🏼w

一先ず何にも縛られず好きなこと載せちゃおう🙋‍♂️✨

 

 

昨日の思い出

 

昆布釣りをしている人に呼ばれ

急いで行ったところ、

「見ててね」と海に浸かって島を見つめる事数分...

あーこれはあれだな、

まーたイタズラされてんだなと

疑いの眼差しで暫く見ていると

f:id:kanama32:20221013192021j:image

「ほら!!」と蛍が飛んで🌟

あぁこれを見せたかったのかと笑

疑ってごめんね?🫣w

 

そして映えな写真を撮ろうとしていたはずが、

いつもの様に脱線し、

野営地のパーティーメガネが間もなく消えることに気付き、

f:id:kanama32:20221013192543j:image

残したのは、この写真である。

 

おかしいなぁ

 

 

[完]