かなまんま。

⿸記録⿹

【⠀2023→2024💐✨⠀】

 

 

 

2023も今日で終わり✉️

 

 

毎日、お陰様で充実していて

あっという間でした☺️

 

 

今年は、

一つ一つ大切に季節を感じて

元々好きではあったものの

改めて、花や食材の旬を勉強しながら

感動したり、些細な事にも幸せを感じて、

こんなに美味しいものを

食べられた1年は無かったです🍽

 

 

笑って泣いて反省してまた笑えて♪

自分自身も少し成長出来ていたらいいな🐣✨

 

 

 

そして今年の最後の締めくくりに

2人の思い入れの深い

W/X/Yを残せました 🎼

 

成長しまくっててビックリ🥹🫶🏻

もっともっと歌いたくなりました🍀︎

歌わないとどんどん下手ぴになっちゃうw

 

 

また2024も素敵な曲に出逢えますように♪

 

 

 

2023年は刺激いっぱいで、

色んな事に挑戦してハッハッしてw

確実にスキルアップの年になりました🌱

 

 

そんな日々のやる気や活力を

与えてくれてありがとう♪

楽しかった〜〜♪

 

 

2024もお世話よろしくお願いします☝🏻🦍

そして、お世話させろ下さい🤲🏻🐼💞

 

 

 

来年も笑顔と愛に溢れる1年と

なりますように🙏💗✨✨

 

 

f:id:kanama32:20231231175543j:image

 

 

2023年

心からありがとう💐💐