かなまんま。

⿸記録⿹

happy troubles 🍀☁️

 

 

 

 

9月に入り、

ほんの少し涼しくなったなぁ🎐.* 

秋が来るぞー🍁🍂

 

 

今年の夏はほんっっとに暑かったw

灼熱🌞✨✨

これでもか!ってほど熱い夏だったなぁ...🫠笑

 

やっとこの暑さが終わるのかと

ある意味ほっとしてる所もある🙆

 

 

 

今年の夏は、

沢山季節のものに触れ、

沢山食べて沢山笑った✨

楽しい夏だった♪

 

 

 

最近は、

ご飯作りも段々プロって来て、

調味料まで作るようになり

手際も良くなったし、

とにかく美味しい🤤(自画自賛)

 

天才です🦍🐼

 

 

そして、植物とハーブも育てたい!

(書いてる時まだ未購入w)

 

動画も作りたい!(再燃✨)

 

インスタもさく、かなまぐらむが始まり

思い出が気軽に載せれるように🫰🏻📸📕

 

ボスも無理やりDLさせた😙w

 

もちろんブログも残したいっ!

 

 

やりたい事がいっぱい過ぎてどうしよう〜🥹🤲🏻🍀︎

 

 

 

これをなんて言うんだっけ

 

 

 

 

そう、

「幸せな悩み」である。

 

 

 

 

 

 

 

そして、念願の花火動画✨🎆🎇

完成〜🐼🦍🎉🎉パフパフ

 

f:id:kanama32:20230909114543j:image

f:id:kanama32:20230906183047j:image

 

わーい😚🤝🏻🌻喜

 

 

🐼さんは

夏の思い出を詰め合わせにしてくれました🎁

 

 

🦍は好きな曲をあてました♩

 

 

 

🐼さんの動画を見ていたら、

この夏、こんなに色んな事出来たんだな✨と

 

 

こんな事もインスタを始めたおかげで、

載せられるように♪

 

 

 

 

そしていよいよ

 

f:id:kanama32:20230913105650j:image
f:id:kanama32:20230913105653j:image

 

 

6/16に漬けた

かなさく梅酒

あと3日で飲めちゃうヤデ

 

 

f:id:kanama32:20230913105855j:image

 

これは3週間後のうめちゅ

 

今はどうなってるかなワクワク!

 

 

梅酒に合うご飯考えなきゃ☝🏻💡

 

 

 

と言った感じに

日々お互いしたい!と思うことを

共有、挑戦、実現して

確実にスキル上がってってます🦍🐼🔥🔥w 

 

好きなものが似てるもんだから

えーなんてことは無く、ノリやすくw

 

 

いつも色んな経験をありがとう♪

 

 

ちなみにぬか漬けはチョイ飽の為、

来月からリスタート▷▶︎ww

 

頑張ろう...ね?🥹笑

 

 

f:id:kanama32:20230913111532j:image

 

 

 

次の日

 

 

 


f:id:kanama32:20230913111535j:image

f:id:kanama32:20230913111549j:image




🤝