かなまんま。

⿸記録⿹

春よこい🌸 誕生日のこと

 

 

 

 

用事を済ませて、

猫抱きながらほっと一息な日曜日☕️𓈒 𓂂𓏸

(もう月曜日なっちゃったw)

 

 

寒暖差の激しい今日この頃🌿

春が来るか!いやまだだ!と

焦らされてる気分😲𖦹

 

もう気持ちはお花見した〜い♪

春野菜でなにしよ〜♪

春のお花ってなんだっけ〜♪なのにw

 

 

今年はフケのような雪しか見られず

中途半端な寒さで終わった冬なんなん😟w

 

 

 

 

そして

3月はというと🦍の誕生日🎂

 

 

 

何日も前からあまり自覚のない🦍の隣で

もうすぐだよ!!どうするの!!!

シフト出さなきゃ!なにする?!と

ハッハッしてくれていた🐼💦さんw

 

そんな🦍の誕生日の為に

ハッハッしてくれている🐼を見ながら、

なんでも嬉しいよ〜☺️☺️なんて

ホワホワしてる時間から既に幸せやった🍀w

 

 

 

が、

シフトは運に任せたところ

生憎、誕生日付近は鬼連勤&遅番ww

なんなん!!🐼💢とおこてたww

  

 

 

でも1日は仕事帰りに一緒に食べようと🍮を

探しに行ってくれて🏃‍♀️💨

奇跡的に見つけられて✨

(全然見つからないし、開いてなくて大変だたねww )

 

 

0時に合わせて

お祝いしようと整えてくれて...

 

まさかの🦍直前に寝落ち🙏w

 

ハッ!!と目覚めた時には0:30...

ごめんなさい😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

f:id:kanama32:20240317151432p:image

 

起こさせていただきまして、

眠い中プリンも一緒に食べてもらいましたw

ありがとう🥹💘

 

 

f:id:kanama32:20240317152242p:image
f:id:kanama32:20240318142742j:image


f:id:kanama32:20240317151921j:image

f:id:kanama32:20240317151918j:image

 

f:id:kanama32:20240318142829j:image

今年のケーキもスペシャル可愛かった🫶🏻

こういう自分に無い発想がセンス良いなぁ✨

f:id:kanama32:20240318142856j:image

ハッピーハッピーハッピー♪

 

 

 

誕生日当日も激務の中、

早く上がってくれたようで

お祝いしてもらいました☺️🎉

 


f:id:kanama32:20240318143538j:image

f:id:kanama32:20240318143541j:image

 

今日はとりあえずだから

後日ちゃんとお祝いさせてね!と

お休みが被った日には一緒に念願のステーキも

🥩🍴✨

(美味しすぎたね🤤)

 


f:id:kanama32:20240318143636j:image

f:id:kanama32:20240318143633j:image


ガーリックバター合いすぎる🙆🏼🧈🧄🌿‬

 

 

 

そして後日、気持ちのこもった

誕生日&ホワイトデー便も届きました🎁♪

 

f:id:kanama32:20240318144410j:image


f:id:kanama32:20240318144021j:image

f:id:kanama32:20240318144018j:image

f:id:kanama32:20240318143253j:image

f:id:kanama32:20240318143846j:image


f:id:kanama32:20240318143906j:image

f:id:kanama32:20240318143909j:image

f:id:kanama32:20240318143923j:image

f:id:kanama32:20240318143920j:image


ワインに、素敵お皿に、ワイングラス、ホットワイングラス✨

お菓子にぎゃんかわゴリパン🦍🐼🫶🏻

 

お皿やグラスは駄々こねたので

全部おそろい😚うへへ

このお皿でもいっぱい作ろう♪

 

 

貴重なお休みの都度、何度もお買い物に行き

あちこちに足を運んでくれて🏃‍♀️✨

あれほしい?!これほしい?!と話しながら📞𖦆

 

包装紙やリボン、お手紙、シールまで

どうしようどうしよういっぱい悩んでくれて🤲🏻✨

 

贈り物を貰った事が一番嬉しいけど♪

自分の為に使ってくれてた時間、悩んでくれた時間から、

気持ちや経緯、一つ一つの物のエピソードが

全て含めて本当に温かいし嬉しかった🍀︎

 

全力でお祝いさせてね!!の通り

全身全霊でお祝いしてもらいました😊🎂

 

 

 

人の為にこんなにも疲れをも顧みず動いてくれる🐼さん♪

改めて本当に人として心から優しい子だなぁと想いました💐✨

 

f:id:kanama32:20240318165550j:image

 

可愛すぎん?(^.^)

嬉しい嬉しい!!

部屋中ええにおいする🌸

 

 

 

 

あとね

 

 

 

話しながら買物の最中、

運命的な出逢いをした!!

予約してくれたこの子達

 

f:id:kanama32:20240318162103j:image

 

ポレポレってなんだろうと調べたところ

 

 

びっくりw

まさかの神戸の子達でした!!

 

f:id:kanama32:20240318162956j:image

 

運命じゃない?✨ 

 

ビビッとくるところが流石な🐼さんでした🤝🏻

 

 

🐼誕生日覚悟せよ🫵🏻🎂✨

🦍の全力受け止めよ🤲🏻✨

 

 

ほんまにありがとうっ♪