かなまんま。

⿸記録⿹

#30日間同居人さんを語る⑥ (🐼は書くまで見ちゃダメ)

 

 

色々書きたいことあるけど、

ここで中休憩☕🥞♩

#30日間同居人さんを語る 後半戦🤜🏻🤛🏻w

 

f:id:kanama32:20230308075503j:image

 

 

Q.16▶︎

同居人さんに影響されたこと

 

 

...これは沢山ある気がする!w

 

話し方、口癖、笑い方...

 

気付かず影響している所が、

沢山ある気がする⸜🌷︎⸝‍

 

普段いいものや、美味しかったものは

報告し合ってるけども、

 

 

食べ物が1番多いな😗🍞🍳🍙笑

 

 

あれ美味しかったよ!と言われたら、

見つけると買わなきゃいけない気がする

 

 

 

 

 

Q.16▶︎

2人の好きなマップは?

 

 

 

とにかく素敵な所は全部行きたい2人🐼🦍✨

 

 

王道は

【宝石山湾】🌸♨️

 

運営の気合いの入り方が違うw

 

好きなものがギュッと集まってる!

 

桜並木も、川も滝も水も綺麗✨

ホタルも好き!

 

 

あまりに良すぎてたまに2人とも寝落ちしますw

 

f:id:kanama32:20230308170717p:image

 

この写真もほぼ寝てる2人w

 

 

 

 

Q.16▶︎

同居人さんのここが可愛い

 

 

 

 

無邪気、天真爛漫の🐼🌱

 

感情を素直に出すところかなぁ 

 

 

幸せそうな時、本当に幸せそうだったり🌈🍀

楽しい時、ケラケラ笑ってるの見て

こちらも幸せになってるw

 

 

🐼さん

お風呂入ってる時と、あんぱん食べてる時、

1番幸せそうです。

 

 

 

人として可愛いの塊みたいな子です

 

 

飽きませんね

 

 

f:id:kanama32:20230308172945j:image

 

 

書きたいこと溜まってるぅ  ⰔⱄⱄⰔ