かなまんま。

⿸記録⿹

おさかなはじまり ‪𓆝

 

 

 

料理やインスタで疎かになってしまっていた

ブログが気になり久しぶりに開くと

🐼さん 書いてました☘

 

🦍💬「流石でありますw」

 

 

ブログは普段短文で表せられない

想い出を残せるからいいよね🧸💌

ここも大事な場所なんだよなぁ🌼

 

 

 

🐼と被る所も多々あるけども、

残しておきたい物事を✍🏻スララ

 

 

 

 

 

とある日。

 

 

ふと、送られて来たコップの写真🐟

 

 

 

🦍「可愛いやん!」

🐼「買ってもいいよ?(^.^)」

 

ww

 

 

よくよく聞いてみると

f:id:kanama32:20230521182211j:image

 

そんなん嬉しいやんw

 

 

 

そして、

 

お迎えしました𓆛𓆜

 

f:id:kanama32:20230521182348j:image

 

色はどうする!他も可愛い!

鳥さんもいるやないかい!と、

 

 

結局2人で選んで

お花のコップ、お箸、箸置きも🕊️🕊️

 

 

 

🐼さんは赤色を🌷🐟

 

(それもラス1!危なかったねw)

 

 

実際見る方がキラキラ可愛い✨

 


f:id:kanama32:20230521182351j:image

 

 

お互い人と被るの嫌い族なのに、

何故か大丈夫なのなんでだろwと

 

むしろ良い物は教えたいっ☝🏻 ͗ ͗

 

 

 

 

これを機に、

昔はお皿好きな時もあったけども

結局どうでも良くなってw

拘らなかった食器にこだわり始め、

料理も楽しくw

 

改めて食器でこんなにも

いつも飲んでるもの、食べてるものが

美味しく感じるんだなぁ✨

 

毎日楽しくなりました🌼

 

 

しっかり🐼さんの影響を受け

お皿大好きにww

 

 

 

このコップが割れたらちぬぅ!ってほど笑

想い入れ深くなって、とても大切です☝🏻

 

そして感謝しています💐

 

 

 

最後は棺桶に一緒に..⚰️www

 

割れたら金継ぎしようね!w

 

 

 

 

f:id:kanama32:20230522102626p:image

 

こんな感じに毎日2人で候補を出し合って

色んな料理に挑戦しています🍲

 

特にぬか漬けとせいろ蒸しはお気に入りw

極めないとっ🏆✨