かなまんま。

⿸記録⿹

久しぶりのお休み🍀

 

今週は(木)も休み無しで

なかなかハードな1週間でした😇

 

それに加え天気も良かったり悪かったりw

心身共に体調管理が大変な1週間だったなぁ𖦹 ‪

久しぶりに栄養ドリンク活用したw

 

今日はゆっくりお休みꕤ

ボーッとコーヒー飲めて幸せ☕💭

 

最近はAmazonMusicで

KEIKOさんの「森に行きたくなったら」

を聴きながら飲むコーヒーが至福w

鳥さんとピアノのコラボが最高に浄化されるww

是非に☝️✨🌳🍃

 

 

🐼さんも8連勤お疲れ様でした🥂

6連勤目ぐらいからフワッフワシテタw

 

 

昨日は久しぶりにトマトのお酒で乾杯🍅🍷

美味しかった〜常備したい✨

🐼いつもよりふわふわしてて話し方可愛かった キュン

 

 

なぜか🐼のお休みがないと

どこかソワソワしてる🦍w

 

 

 

昨日は夕方綺麗な夕焼け見られて

単純にハッピーになりましたとさ🍀

 

f:id:kanama32:20230610104141j:image f:id:kanama32:20230610104313j:image

 

 

マジックアワーと言うんだそうな!🐼📚✍🏻

 

 

アルバム見返してたら、

昔から朝焼けや夕焼けが好きで

いつも空見ては写真撮ってた✨

 

 

人に見せる機会なんてないし、

ここで宝物おすそ分け🤲🏻

 

 

f:id:kanama32:20230610105658j:image

去年の今頃の夕日

 

f:id:kanama32:20230610105731j:image

春の夕焼け🌸

 

f:id:kanama32:20230610105755j:image

一昨年の今頃

 

f:id:kanama32:20230610105845j:image

4年前 秋の夕焼け

 

f:id:kanama32:20230610110008j:image
f:id:kanama32:20230610110006j:image

淡路島の朝焼け AM5:00

1人でお散歩

 

f:id:kanama32:20230610110052j:image

伊豆だっけか?

 

f:id:kanama32:20230610110117j:image

都会の夕焼け

 

 

 

 

なのでライアフの夕焼けも凄く好きっ

 

f:id:kanama32:20230610110736j:image

 

火力云々に囚われず楽しめば、

季節によって変わる空も夕焼けも

雨が降ったり、初夏には雨が多くなり、

雪が降ったり、季節の花や植物が咲いたり

春になれば桜が舞って

 

 

演出がエモい

 

そこが好き

 

また、撮りたいなぁ📸📕

 

 

 

 

 

 

さぁ、新しい物好きの2人は

またまた新しい趣味を見つけた模様🐼🦍💡

 

 

「麹 こうじ」

 

 

昨日の朝、

🐼💬また新しい趣味増やしていいですか...w

 

 

実は即分かった🦍天才☝️

 

 

なんなら自分もしたかったからww

さすが相方だと思います🤝✨

 

遅かれ早かれ誘ってましたw

 

多分次にハマることもすぐ分かるw

 

 

 

やりたいタイミングも飽きるタイミングも

ほぼ同じなので助かります

 

 

 

昔からあんたは、

「9割までええねんけどなぁ!」

と言われながらしっかりそのまま大人になりました。

 

なんでも新しい事は全部かじりたい!

音楽も流行りも全て!

そして、

すぐ満足!飽きる!次だ次ぃ!笑

 

 

なので色んな事に幅広く手を出している🦍

 

周りには、

「何でも出来るよなぁ!」

と思われていますw😚フフン♪

 

 

 

しかし...とても近い人には

「 9割までちゃんとするのに!おしいなぁ!!

最後までやらんかい!」と..笑

 

 

なので今ちゃんと続いている

料理や、ぬか漬けは自分に合っていて

やりやすいんだなと思いますw

 

 

 

I ♥️ぬか漬け (古)

 

 

f:id:kanama32:20230610115509p:image
f:id:kanama32:20230610115515j:image

 

昨日の麹会議🥂

情報量多め

 

 

さぁて

麹のかわちいなんやかんや🥣

集めますか

 

明日はせいろ蒸しでおこわデビュりますし

 

 

 

さくと、初コラボ...

やりますか...🎤

 

YO!YO!ヒェアッ🤟🏻

 

ちゃんと顔見てな?

 

(ネタ)