かなまんま。

⿸記録⿹

さてどっちが三日坊主かな🌱笑

 

 

ほら♪

三日坊主で終わりませんでした📖☡✍笑

 

 

 

嫌なことがあったけど、

髪の毛もカボチャカラーにしたし、

思いを口にしたり、文字に表したり聞いて貰って、

 

 

もうはなまる元気💮

 

 

どんなに腹立ったって

やってくしかない🌱𓂃 𓈒𓏸

 

 

勢いツイートしちゃって反省します🫢

心配かけてごめんね🙏🏻テヘペロ

 

 

 

そう、🐼の建てた

大好きだったタラバガニを食べる家🐼🦍🦀✨

思い出と共にサヨナラしまして👋🏻

 

 

綺麗な写真沢山撮ったので、

ここに残しておこう♩

 

 

f:id:kanama32:20221018075046j:image


f:id:kanama32:20221018075043j:image

 

待ちに待ったカニさん!

実食🦀

 

 

この日が来るまで、

何日かかっただろうか...

 

 

全然釣れなくて、

何度も2人で寝落ちして🥱w

 

レベルじゃないか?!と

レベル上げに付き合って貰って

 

 

釣れた時の感動忘れませんww

 

 

目標を決めて、

一緒に頑張ってる時間も楽しかったなぁ🌼

 

 

f:id:kanama32:20221018075154j:image

 

f:id:kanama32:20221018075709j:image

 

f:id:kanama32:20221018075713j:image

 

 

また目標を見つけて

達成感味わおう✨

 

 

 

カニチャレ 

 

達成!㊗️

 

 

f:id:kanama32:20221018080220j:image