かなまんま。

⿸記録⿹

#30日間同居人さんを語る ① 3問ずつ▶︎

 

 

 

 

#30日間同居人さんを語る

 

f:id:kanama32:20230212222000j:image

 

 

楽しそうな事、発見✨

🐼に伝えたらノってくれたので♬ニヤニヤ

 

どうせならちゃんとしたいのと、

1日1つじゃ待ちきれないせっかち🦍は、

3個ずつ書いていこうと思います!✍🏻w

 

つばさちゃんお借りします🫰✨

 

 

 

 

Q.01▶︎

同居した日付と、経過日数について

 

 

 

語れば長くなるんだけど...w

 

 

建材同居やら諸々で

同居した事はあったものの

 

 

初めて同居した日は、

8月10日 

【ハートの日】w

 

f:id:kanama32:20230213191404j:image

 

だがしかし...w

 

 

諸事情により10日離れて

再同居したのでw

(語れば長くなる...w)

 

 

 

新たな記念日は

1月11日

ゾロ目の日✨

 

1/11 1:11に同居ボタン押したよ♪

 

f:id:kanama32:20230213192726j:image

 

2回目は花火にハートチョコに

準備バンバンやないかいw

 

 

 

Q.02▶︎

同居したきっかけ

 

 

そもそも出会ってすぐ意気投合して、

いつも一緒に居るようになった頃に、

ビビっと来て

 

「実質、同居人やからな」(ほぼ強引)

と伝えた日から気持ち変わらず...w

 

もちろん軽い気持ちじゃないし

ずっとブレずできっかけも何も♪

 

 

お互いにとって、

🐼しか居ない🦍しか居ないのなら...ね?

といったところ♪

 

 

 

 

Q.03▶︎

記念日

 

 

出会って何日とか、

発言回数とか、モーション何回とか...

 

基本どんな些細なことでもお祝いする2人にとって

記念日!と言うのは難しいけどw

あえて言うなら、

 

出会った日♪

2021.10/21かな♪

f:id:kanama32:20230213200424j:image

 

この日出逢えてなかったら、

今は無いからね♪

 

 

 

こんな感じで進めていきます✨

 

 

 

 

楽しい企画ありがとう♪

つい真面目に語りたくなるので、

もっとサクサク進めなくちゃ!!w