かなまんま。

⿸記録⿹

#30間同居人さんを語る②

 

 

 

どんどんサクサクいくぞー✨

置いくてくよーw

 

 

#30日間同居人さんを語る② ♪

( 1日3個ずつ w) 

 

f:id:kanama32:20230213223133j:image

 

 

 

Q.04 ▶︎

お互いの呼び方

 

 

ゴリラとパンダ....いやっw

 

臨機応変です🙌🏻

 

かなさん、さくちゃんから始まり、

かなま、さくさく

かなーま、さくのすけ

かなまーさん、しゃくしゃく...w

 

寝落ちを起こす時は、

本名で呼ぶと高確率で起きます📢w

 

f:id:kanama32:20230214112211p:image

(▲ 寝てる人)

 

 

 

 

Q.05 ▶︎

同居初日の思い出

 

 

8/10 ハートの日

 

f:id:kanama32:20230214112857j:image

f:id:kanama32:20230214113126j:image

 

どうしてもハートの日に間に合わせたいのに、

お客が沢山来てなかなか同居出来ずw

ギリギリ1分前ぐらいにボタン押して、

間に合った時、テンション上がったなーw

 

翌日だと、危うくきのこの山の日に🍄w

 

 

1/11 ゾロ目の日

 

f:id:kanama32:20230214114152j:image

 

その日の寝る前に、

もうすぐ1/11 1:11だよ?!

急いで?!同居しよ!

間に合わないよ!早く!とバタバタw

 

(本当は結構前からこの日の、

この時間を狙ってた事は内緒🤫)

 

ゾロ目の時間に同居ボタンを押し、

その後ちゃんと写真を撮りたくて

花火あげて、ハートチョコ食べて✨w

 

 

ライアフの時間切り替えは3時なので、

色々不安だったけどw

結局無事に、

「ゾロ目記念日💍

 

f:id:kanama32:20230214114155j:image

 

翌日は、額の写真を撮りました♪

(上出来なのでそれはまた違う記事に載せます📷✨)

 

いつもギリギリドタバタでも

何とかなるラッキーな🦍🐼🌟

 

 

Q.06 ▶︎

二人の関係を表していると思う曲は?

 

これは、きっと、同じかなぁ♪

 

「 W/X/Y 」tani yuuki

「 糸 」中島みゆき

 

 

曲調も歌詞も、とても好きです♪

 

思入れ深いこの2曲。

聴くと浸って、酸いも甘いも色んな想いが...うっうっw

 

これもハートスピーカーを使って📣💓

2人で1曲を流した事も♪

(これも大変エモく出来たので、また別記事に✨)

 

f:id:kanama32:20230214133014p:image