かなまんま。

⿸記録⿹

#30日間同居人さんを語る④

 

ええ感じに進めて行くぅ✌️✨

f:id:kanama32:20230216074807j:image

 

Q.10▶︎

いつもしてることはある?

 

3倍とエリアは、その日次第で

ガチったりゆるっと🫧

楽しい事があればそれを優先しています🙌🏻

(お話、写真、イベントなどなど♪)

 

2人の楽しい!は、よく合います🤝🏻

 

f:id:kanama32:20230216075340p:image

■ 花粉イベクエ中に、

夕日綺麗!!ここエモい!の写真📷✨

急な撮影会が始まることも多々ありw

 

 

Q.11▶︎

どんな約束やルールがある?

 

ルールは決めてはいないけど、

それぞれ2人が思う絶対の暗黙のルールは

存在しているかな🤲🏻🗝✨w

 

 

そうしたいから、そうしてるだけ、

そうされたくないから、しない。

 

という事が基本で

 

楽しいことは2倍、辛いことははんぶんこ」

 

だからなんでも相談します💁🏼♪

些細な楽しかった事も

しんどい!も素直に言います🙌🏻

 

 

後は

 

時折🐼無意識ニートラップが発動するので、

それは🦍以外に見せんなよと日頃思ってます☺️

引っかけるのは🦍だけだよ🈲

本人は鈍感無意識なだけに、恐ろしいw

 

f:id:kanama32:20230216084304j:image

 

ま、信じてるけどっ✩

 

 

Q.12▶︎

最近思った、同居人さんのここがいい!

 

 

前記事で好きな所書いたけどっ、

新たに見つけた部分とかかな♪

 

 

最近なら...

美味しいものを発見して、共有すると、

すぐゲットして一緒に食べてくれるところw

しかも今回は一緒にどハマりしたのが

 

 

無印のグリーンカレー👲🏽🍛笑

 

f:id:kanama32:20230216102341j:image

 

今後、他の種類の試食会も開催予定w

 

 

前に教えたシードルワインも

ずっとハマってたり🍎🍷

 

 

そういうところが素直でノリが良くて、好きだなっ♪

 

 

f:id:kanama32:20230216103218p:image

 

 

 

 

番外編

 

 

 

 

昨日INすると...

 

 

 

f:id:kanama32:20230216103305p:image 

「フンを辿れ」

蜂の巣をフン...w


f:id:kanama32:20230216103259p:image

「嫌な予感やで...」


f:id:kanama32:20230216103252p:image

「うわっ怒ってるわww」

 

f:id:kanama32:20230216103423p:image

 

反省部屋でした笑

(椅子の横にフン添えるなw)

 

 

 

同居人さんを動物に例えるとの質問に、

まず由来のさくさくぱんだである

🐼が書かれて居ないことにお怒りの模様www

 

 

f:id:kanama32:20230216103659j:image

 

 

 

ここで、🦍は苦し紛れの言い訳を

 

 

🦍「パンダは漢字で書くと熊猫だから!✨」

 

 

🐼「え!そうなの?」

 

「じゃいっか!」

 

 

 

いいんや!ほんまおもろいw

 

そして、同居人をうんぴ辿らせるのどうなのww

 

ワクワクしたけどもww

 

 

こんな感じで元気にネタ要素多めで楽しく

🦍🐼ライフを過ごしておりますw