かなまんま。

⿸記録⿹

#30日間同居人さんを語る⑤

今回はサクッと書けるかな♪♪

 

 

f:id:kanama32:20230217083214j:image

 

 

Q.13▶︎

同居人さんと似てるなぁと思うところ

 

 

似てるを超えて、鳥肌立つ程...w

言動が似ている🦍🐼

 

いつも話す言葉もよくかぶるので、

野営地チャットは2人が同じ言葉を

同時に発すことが多々ww

 

 

後不思議なことは...

 

 

同時に巣から落ちた鳥を拾ったり

同時に胃腸炎になったり、

同じ日に鳥を飼ったり、

同時にコロナにかかったり...w

(2人で一緒に自宅療養w)

 

何かある度「そんな事あるぅ?!」

と2人で笑ってますw

 

不思議だよね🪄︎︎✨

 

 

f:id:kanama32:20230217084557j:image

 

 

Q.14▶︎ 

最近あった同居で悲しいこと

 

 

 

え?

ない!

 

よね?w

 

 

しいて言うなら、

ここ最近一緒にワイン飲んで、

おやすみも言わずに寝落ちした事!ww

ごめんなさい🥹

 

寝落ち連発したので、

暫く🍷禁止令発動中😩

 

 

...前々回の動物に例えるとで

🐼って答えなかったこと書かれそう...笑

 

f:id:kanama32:20230217085345j:image

 

 

 

Q.15▶︎

同居人さんと今やりたいこと

 

 

思い着き次第、

常にお互いやりたいことを共有して、

ノリが良い2人はすぐ行動しますw

 

 

最近で言うなら、

バレンタインの写真が撮りたい、

イベントの写真が撮りたい、

2人で作品を作ろう🎤🎹✨

 

 

いつも2人で課題を出しては、

互いに声を掛け合って、

実現させています- ̗̀🎁 ̖́-✨

すーぐ他の楽しい事に目移りしちゃうからw

お蔵入りもしばしばw 

 

またそれが楽しいのです😊🙌🏻

 

 

あ、そろそろ毎週行かないとだよ?笑

 

 

f:id:kanama32:20230217182457j:image