かなまんま。

⿸記録⿹

梅雨入り☔︎

 

 

 

関西、梅雨入りました☔️

 

 

昔から傘が嫌いで、

基本的に持たずに行動するので

びっちょびちょw

 

傘を持って出かけた日には

99%どこかに忘れてくる

 

人生で何本の傘を失くしただろうかw

 

だからいつも安いクリアの傘しか買いません✨

 

雨が降りそうだから念の為なんて

考えた事ないw

「降ったら買えばいっか♪」です。

 

 

🐼も傘嫌いそうだなぁw

でも🦍よりはちゃんとしてそうだが...

また聞いてみようw

 

 

 

 

こーんな梅雨を楽しく乗り切りたいなぁ💠🌿‬

 

 

日々自分の仕事がある中、

何が幸せかなぁと考えると

ベースとなるのは食事とお酒🥂

 

何を作るか考え、工程、頑張りから、

完成すれば必ず結果が出るし

それがまた美味しかったら嬉しいし、

目に見えて達成感もある🏅

 

それに大好きなお酒が合うのなら幸せであるw

 

 

自分が幸せじゃないと

当たり前に周りに対して優しくも

幸せにしてあげたいとも想えない訳で。

 

バランスを整える為、

基本的に自分の事は凄く甘やかします🤲🏻

 

 

 

まぁそれも上手くいかず

キャパ狭いな〜なんて瞬間もあるので

そんな自分が嫌だなと嫌悪感に溢れる日もあるけれど𖦹

 

 

自分の立場やこうあるべき云々を

取っ払って話せる相手が居ること、

同じ趣味を同じような気持ちで

楽しんでくれる人が居ることは

凄く心強いです🤝🏻 ̖́- 

いつも付き合ってくれてありがとう🌼*・

 

f:id:kanama32:20230531102855j:image

 

 

 

 

f:id:kanama32:20230529224549j:image

 

そして自己肯定感が高いのもすち🫰🏻w

 

店出そうなっw 👨‍🍳👩‍🍳🔥

家近けりゃすぐにでも出すのにw

 

f:id:kanama32:20230531103752j:image

 

 

フォンドゥ!も幸せだったぁ🧀


f:id:kanama32:20230531104305j:image

f:id:kanama32:20230531104307j:image

 

またしたいなぁ!

 

 

 

梅雨に飲まれないように

とにかく先の楽しい事考えたいっ

それの為に頑張れそう🧸✨

 

 

 

欲しい物、やりたい事リストも

作りたいなぁ?🦍🐼チラチラ