かなまんま。

⿸記録⿹

#30日間同居人さんを語る⑦ 後半戦✨

 

 

 

30日間なのに

一つ一つ大事に答えていると

1ヶ月過ぎてしまっていた!🙋w

 

f:id:kanama32:20230316072426j:image

 

さくさくズイズイ行くンゴよ〜🙌🏻

着いてきてクレメンス💫

 

 

 

Q.19▶︎

同居して良かったと思ったエピソード

 

 

んっと、

これは毎日思ってます😙🌱

 

同居して良かった〜なんて

改めて思う事は無くて

そりゃ良いでしょ✨

もっとイイ!ですw

 

 

しいて言うなら、

便利になった事が沢山👌

 

 

寝落ちふわふわ常習犯の🐼は、

あちこちで寝てしまうので

追尾機能が大変便利!🏃‍♂️🏃‍♂️w

 

眠くなると着いてくるので、

あー眠いんやな!と連れて帰る

もしくはルームメイト飛びが出来るので

飛んできな!と促していますw

 

あと3倍もね!楽ちん🎵

 

 

f:id:kanama32:20230320101740p:image

ふわふわ常習犯💭w

 

 

 

 

Q.20▶︎

同居について悩んだ困ったエピソード

 

 

同居したから悩んだとか

困ったことなんて無いけど、

 

 

 

 

うん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない

 

f:id:kanama32:20230320102758j:image

一緒に過ごした日々は生涯忘れ(文字数

 

www

 

 

 

Q.21▶︎

好きなダブモは?

 

 

 

多分これは同じ🤝✨

 

 

『 ハグ 』🫂

 

これに勝るものないんじゃないかなw

 

 

安心感といいなんといい、

 

良い。w

 

 

 

 

ハグをすると2人共睡眠ボタンを

押してしまうようで、

 

ほぼ同時確実

落ちします🐑💤笑

 

 

安易にハグしてはいけませんww

 

 

 

f:id:kanama32:20230320104205j:image

ハグの写真少ないのは寝落ちのせいか!w

 

 

 

今日は二記事書きたいのでこの辺で✨

 

しゅたっ!